こんにちは。菜のはですウインク

仕事をしていると、
呼吸が浅くなっていることがあります。

なんなら、
呼吸止めてるのでは?なんて、
思うこともガーン

人は集中しているとき、緊張状態になります。 
このとき、
体に力が入っていなければ良いのですが、
力が入っていると、呼吸止めていたりします。

そして、歯を食い縛ったりえーん

ここ数日、気がついたら、
深呼吸をするようにしました。

すると、体もぽかぽかおねがい

私の極度の冷え性は、
呼吸にも原因があったのかぁ。。。

無意識にするものだからこそ、
疎かにしがちですが、
無意識に出来るってことは、
それぐらい必要なことってことなんですよねニコニコ

呼吸をしっかりして、
体の中を循環させていきたいと思いますラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。