こんにちは。菜のはですウインク

みなさんは、

音楽が流れているなかで、
仕事や勉強をすることができますか?

私は出来ます。

でも、世の中には騒音に感じられる人がいます。

何が違うのか…

育ってきた環境が大きいのではないか、と思いますニコニコ

私は、居間にいることが多かったので、
何をするにもテレビの音がしていました。

そして、
国道も近いので、ずっと走行音も聞こえています。

そんな中で育った私が、
音が煩くて作業できないショボーン
なんてことがあるわけないのです。笑

逆に言うと、
このように、常に音がしていない環境で
育った人は、些細な音もダメなんだと思います。

どちらがいいとかはないです照れ

ただ、私のような人は、
音が煩いという人をスルーしがちなので、
気をつけないとならないな、と思います!!

やはりここでも

自分と他人は違う

という考え方が必要になりますね!

まだまだ修行しなければ。笑

違う前提で接することができれば、
色々なことがスムーズに進みそうラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。