こんにちは。菜のはですウインク

私が行動するときの基準は、

周りに迷惑をかけない

ということです。

自分が起こす行動で、
誰かが嫌な思いをするなら、しない方がいい
と、結構、本気で思っています。

ただ、私は思考に抜けがあるので、
そううまくはいきませんショボーン

最近、そんなに考えなくてもいいのかもしれないと
思うようになりました。

自粛して!と言われたら、
自粛しないことで起こる様々なことを
考え、外出を自粛します。

でも、これくらいいいだろうと
意外と皆さん外出してることを報道で知りました。

それがいいとは思ってはいませんが、
少し柔軟性を持たせてもいいのかもしれないおねがい
と思いました。

周りのことも大切だけど、自分も大切

この外出自粛中に事は起こしませんが、
少し自分に甘く考えてみようかと思いました。

行動の幅が拡がり、
人生がより豊かになるような気がしますラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。