こんにちは。菜のはですウインク

GW辺りから話題になっている
東京‐山梨間を移動してしまった彼女。


確かに行動自体は、
救いようがないなぁと思います。


というか、
周りに止めてくれる人がいなかったのも
災難だったと思います。


味覚・嗅覚異常は、正直、風邪でも花粉症でもなります。
ただ、この時期にこの症状は怪しい、
と思える環境にいなかったんだと思うと、
少し可哀想ではあります。


気がつける、行動を止める、
タイミングはたくさんあったのに、
全てをスルーしてしまったことが残念ですね。


山梨は県民からの要望で、
情報開示が凄まじいのが追い討ちをかけました。


田舎は基本的にバレます。
横繋がりが強いため、噂レベルでも結構、当たります。
そして、そこに住めなくなります。


たまに情報が間違っていることがあるため、
情報開示は必要なのですが、
正直マイナスに働いてしまいましたね。


これからどうやって生きていくのでしょうか。
心配ですね。



この袋叩きにには、人間の闇を感じます。
確かにどこにも擁護できる点はありません。


だからと言って、
ネットに晒してもいいものなのでしょうか。
本当か嘘かも分からない情報を
拡散してもいいものなのでしょうか。


拡散したことによって迷惑を被っている人や会社は
ないのでしょうか。


拡散したり晒したりしている人は、
本当に正義なのでしょうか。


考えなければならない時がきたように思います。


これから、
ホロスコープ的には、風の時代(情報が大切)に入ります。
そして、
運命学的には今年は、情報が大切だったりします。


何が正しくて何が正しくないのか。
考え出した結論は、主観だけになっていないか。


見極めていく必要があります。


溜め込んでいた思い・考えを整理するために、
このブログを書きました。
これも主観です。


アウトプットしないと見えない思いもあります。
みなさんもアウトプットして、
自分の思いや考えを再確認してみてはいかがでしょうか。


今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。