こんにちは。菜のはですウインク

毎週金曜日の中華ランチ女子会が
できなくなってから約1ヶ月えーん
会社的にも顧客要望的にも集まって食べるのを避ける、
というのが予防策の1つになっています。

そろそろ食べたいなぁ。。。
と思っていたら!!!

テイクアウトを始めていましたおねがい
早速購入し、お家で頂きました。
美味しかったぁピンクハート

この状況下で有り難いことに
お仕事させて頂いてるので、
いつも通りの収入が見込めます。

だったら、
常連になっているお店に貢献したいなぁ
ニコニコ

テイクアウトだけでなく、
本当は仕入れ元の食材とかも
購入出来ればなと思うのですが、
そこは自分的にハードルが高いので、
出来そうなことから始めてみました。

いつもの味をお家で食べられ、
家族が美味しいと言ってくれるだけでも嬉しいのに、
お店の役にもたててるなんて、
なんとも素敵ですラブ

今までならお家で食べることが
出来なかったご飯が、テイクアウトで食べられる。
期間限定でしてるところも多いので、
この機会に色々と食べてみたいなぁ、
なんて思っています。

外出自粛中ではあるので、
節度を守って使いたいと思いますルンルン

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。