こんにちは。菜のはですウインク

今年のGWは良い子にしてます。笑
本当に敷地内から出てない笑い泣き

元々、何もなければ家にいる、
どちらかといえば引きこもりの私は…

自粛疲れって何?
それって美味しいの?

状態です口笛

私にとっては全然辛くないので、
疲れるってなんだろう。。
そんなにみんな家にいたくないの?
なんて、思ってましたタラー

友人もそういう人が多いので、
オンラインでその事を話していたら、
友人が一言

引きこもりの人が、絶対に外に出てって言われたら辛いよね。きっとそういうことだよ

あ~そういうことかぁニコニコ

人と話すと自分の枠を壊せるなぁ
と改めて思いました。

人とか関わるって大切だなぁと。
※私の場合は、すごく頑固なので、必要なのです。
  中には1人で切り開き気づくことが大切な人もいるみたいです。
  だから、人それぞれおねがい

もっと人に興味を持とうって思いました。笑

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。