こんにちは。菜のはですウインク

先日、オンライン飲み会をしました。
ですニコニコ

正直、数ヵ月前までは嫌だったんです。
IT業界にいながら、
デジタルよりアナログが好きな人間なのですてへぺろ
開発は好きなので、仕事自体は好きです。笑

なので、
なぜ、家でオンラインで
飲み会しなきゃならんの?
会ってやろうよ!
空気感が分からないから、なんか嫌ショボーン
と、思ってました。

でも、このご時世、そんなこと言っていたら、
会えない…

ということで、
提案されたオンライン飲み会をしてみることにおねがい

やってみると、なかなか良かったです。
家ってことで凄くのんびりできるし、
家に帰ることを考えなくていいので楽でしたニコニコ

ただ、終わり時が分からなくて、
わたわたしちゃいました。笑

オンライン飲み会するときは、
開始だけでなく、終了時刻も
ふわっとでも決めた方がいいな、と思いました。

今回、オンライン飲み会をしてみて、
やったことないのに毛嫌いしては
ダメだなぁ
と身に染みました。

日常にもこういうことってたくさんありそうですよね。
新コロナは大変なことが多いですが、
これがなかったら
考えることも経験することもなかったことがある、
と考えたら、
嫌なことばかりではないのかな、
なんて前向きに思えそうです。

今だからこそ、
出来ることをたくさんしたいと思いますラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。