こんにちは。菜のはですウインク

最近、晴れていて気持ちいいですね!

本来ならお出掛け日和ですが、
今年は自粛ですショボーン

まぁ、近所を散歩くらいは許されてるので、
散歩してみるといいかもしれないですニコニコ

家に籠りっきりは実は良くないです。
太陽の光を浴びることは大切と言われています。
田舎なら庭に出ればいいし、
都会ならベランダですかねキラキラ

晴れの日が少ないイギリスでは、
冬季性うつ病というものがあると読んだことがあります。
長期的に太陽の光を浴びないことにより、
気分が上がらず、うつ病になるとかびっくり

数年前、日傘生活をしていたら…
いつもなら耐えれることに耐えきれず、
うつ寸前にアセアセ

まぁ、こじつけかもしれませんが、
太陽の光は必要なんだと思います。

光合成的な、ね。笑

最近は手のひらに太陽の光を当てるだけで
いいと言われています。

簡単です口笛

自粛生活に疲れてきたら、
やってみてはいかがでしょうか。

私は自粛生活に全く疲れてないのですが。笑

やっていこうと思いますニコニコ
体内時計もリセットされていい感じになったらいいなラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。