こんにちは。菜のはですウインク

最近、食べ過ぎ注意の菜のはです口笛

以前から、
お腹すいてないのに食べるのは、
頭で食べてると思っています。

なんか食べたいなぁ
後味残ってるなぁ
ラスト1個だなぁ
とか。

大学時代は、
キットカットの大袋を2時間くらいで
そんな感じで食べきってました。笑

そのときの私、体重が人生史上MAX笑い泣き
いいんだ。20歳の体格で骨格が作られるって言うし。
私、そのときより8kgくらい痩せてるから、
骨に優しい。

そこで、
お腹空くまで食べない!
と決めたら、すぐ落ちました口笛

どんだけ、頭で食べてんの。笑

と思う出来事でしたアセアセ

ちなみに、
なんか食べてしまうという場合、
他には行動をトリガーにしてるという話もあります。
例えば、
お茶を飲んだら食べる…
みたいな。

食べ過ぎ注意で過ごせば、
肌もきれいになるかもラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。