こんにちは。菜のはですウインク

今日も元気に出社しております。
あと少しでお客様から許可がでるようで、
テレワークが楽しみで仕方ありません爆笑

何かを学んでいるとき、
分かった!
なるほど、そういうことか!
と思い、
それで学ぶことを一旦終えるということは
結構あると思います。

私はざらにあります。笑

でも、意外と分かっていなかったりします。
最初に学んだときの分かった!は、
やはり主観が色濃くでます。

仲間に学んだことを聞くと、
同じことを学んでいるハズなのに、
そういう見方があったのかぁびっくり
と、驚かされることが多々あります。

しっかりと学ぶということは、
主観で理解し、
他の人の意見等を受け入れ、学び、
初めて分かった!と言えることなのかもしれません。

私はおっちょこちょいの早とちりなので、
この辺を気をつけて、
たくさん学んでいきたいなぁと思っていますニコニコ

色々な考え方ができる人こそ、
これからの時代で自分らしく生きていける人な気がしますラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。