アウトレットへ | わかななのブログ

わかななのブログ

日常の出来事や愚痴が多いかも(苦笑)
日々、嵐♪Snow Man♪に癒されてます。

今日は久しぶりに

家族の休みがって事で👍️

アウトレットに行って来た✨

あちこちショップを見ながら

気分転換。

暑さに負け( ̄▽ ̄;)

チーズガーデンで

パフェ(であってるかな?)を

購入して店内で😃

チーズケーキや

チーズクッキーものってて

コーヒーゼリーも入って

さっぱりしていて👌

とっても美味しかったです🍀

色々買いましたけど💦

リンツで😁

チョコを一粒づつ

いろんな味を購入🍀

今回も約6千円くらいかな😁

とはいえアプリで

とっても割引されているので👍️

お安く買えました🎵

毎日一粒づつ楽しみます(笑)

かなり使って来たけど💦

大満足でした。