こんにちは〜。

整理収納アドバイザーのwakananです♪
 
平昌オリンピック、昨日で終わりましたね〜ニコニコ
時差があまりないということで、
こんなによく観た冬のオリンピックはなかったと思います。
 
私が一番ハマったのはカーリングラブラブ
途中からだったので前半の試合はあまり見てなくて、
でも予選後半からは男女ともに
どの試合も夢中になって観てましたおねがい
 
カナダに留学しているときに
一度だけカーリング体験したことがあり、
運動が苦手な私が意外と上手くやれて
インストラクターから「筋がいいね〜」と
褒められたのを思い出しましたルンルン
 
小3の息子も一緒に応援しながら観てて、
いつかカーリングやってみたい炎と言ってました。
なかなか九州でやるのは難しいでしょうねー。
 
9日からはパラリンピックが始まるので、
また息子と楽しくテレビ観戦したいです。
 
 
先日、久々に作ったシフォンケーキキラキラ
 
{475A8613-C81A-4A38-9B00-CFD15693BF4B}

 
毎回ちょっと失敗するので、
初めてベーキングパウダーを入れて焼いてみたら
見事に成功イエローハーツ
子ども達にも好評でした。
レシピもいろいろ試してみるもんですねー。
 
 
さて、2月もあっという間に過ぎてしまいアセアセ
新年度に向けて、そろそろ整理収納アドバイザーとしての活動を
やっていきたいなーと思っています。
 
 
その前に今週末から楽天のスーパーセールラブ
欲しいものをリストアップしなくては。
 
 
 
 
更新の励みになります音符
ポチッとお願いします下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村