発送 | ご当地アイドル、YOSAKOIが好き!!

ご当地アイドル、YOSAKOIが好き!!

北陸でご当地アイドル、YOSAKOIなんかを撮りに行ってます。

アマゾンで安いトリガーを注文してみたが発送されるか心配でした。

 

しかし予想を反して即日発送でした!!!!

 

でも到着が4日後になってましたw

 

クロネコで4日後ってなんか遅いですね、メール便かなぜかの日付指定ですかね?

 

前にもありましたが自分が日にち指定してないのに向こうが

 

遅めに指定してあったってことがありました。

 

まぁ~今回のは急がないのでこれでいいのですけどもね。

 

元々アマゾンにもそのくらいの到着予定って出てたのですが

 

まさか運送業者内での待機だったとは・・・・

 

壊れなければいいんですけどもね。