久々にセキュリティーソフト買いました。 | ご当地アイドル、YOSAKOIが好き!!

ご当地アイドル、YOSAKOIが好き!!

北陸でご当地アイドル、YOSAKOIなんかを撮りに行ってます。

windows7から去年の秋にやっとwindows10になりました!!

 

で、セキュリティーソフトはどうしようかと悩んでたのですけども

 

10には最初からそこそこのがついてるらしいではありませんか!!

 

なので買わずにいたのですがいろいろと調べると買い物とかするなら

 

買った方が安心って書いてあったので今回はESETフェミリーセキュリティーを買いました。

 

ちなみにこのソフトは年末のサイバーマンデーで買うとものすごくお得に買えたのですが

 

すっかりわすれてて値上がりしてたので買ってませんでしたが

 

とりあえず43%オフってのを純正のメーカーさんがやってたのでそこで買ってみました。

 

5980円(税込)でした。  ちなみにサイバーマンデーではアマゾンさんで4200円くらいでした。

 

めっちゃ安い!!・・・涙がでますが何かあってからでは遅いのと2月になったこともです。

 

 

以前はウイルスバスターを使ってましたがこれが動作が重い!! その前にもESETを使ってて

 

次がバスター・・・重すぎた、でもお金がなかったので仕方なく兄弟の買ったバスターの1台分を使わせてもらってたのです。

 

でwindows10純正は軽いのか? これもそんなことはありませんでした。

 

ESETを使った結果ESETが断然軽いです。

 

 

 

ちなみに兄さんはこの前パソコン屋さんでバカ高いソフト買わされてました。

 

性能はわからないのでなにもいえませんがそのソフトも超有名ソフトです。

 

 

性能が同じならESETいいと思いますよ。

 

 

 

 

関係ありませんが自転車も10年選手でパンクして5400円だったので合計で1万円以上かかりましたね。

 

まぁ~世の中こんなもんでしょう。

 

エコキュートも10年で壊れたかな(-_-;)

 

まぁ~お湯はでるのでお風呂が自動でとまらなくなっただけなので

 

手動でわかします。w