今回は金澤こまちさんです。 | ご当地アイドル、YOSAKOIが好き!!

ご当地アイドル、YOSAKOIが好き!!

北陸でご当地アイドル、YOSAKOIなんかを撮りに行ってます。



滋賀の時に男性陣の迫力が足りないと思っていましたがちゃんと改善されてました。

いつのまにか槍が長くなって3方向にでてるモノに変わってます。

やっぱり以前のような短いものよりも太くて長い槍の方が迫力ありますね。

でもタイミング、角度、5人が全然あってない、残念だわ。



あとね、今度は女性陣の棒でやってる殺陣みたいなのは迫力いらないのかな?

ただチャンバラやってるようにしか見えない。

厳しいようだけどもうちょっとなんとかならないものか。

せっかく男性陣がよくなってもなぁ~と思うのが本音です。

この衣装でこの音楽だともうちょっと考えたほうがいいかも。

偉そうな事書いておきながら自分じゃなんも思いつかない・・・ごめんなさい。




音楽は途中の槍で踊ってる所の部分がメチャクチャかっこいい!!

ファルコムってゲームメーカーのYS2のラスボスの曲にソックリ。

これの作曲者は誰か知らないがパクったと思われても仕方ないな。






駄目だしばかりですみません。