おはようございます!



今日もケンタッキーは朝から雪びっくり雪の結晶




去年より雪降ってる気がする爆笑

娘も大喜び!!

いつも雪の時はバルコニーへペットボトルドリンク冷やしてるの笑

凍ってると思う笑




さて今日で

d18です!ニコニコ

今朝7時くらいに検査薬した結果

陰性だった!



私の使ってる排卵検査薬はクリアブルーの検査薬です。

排卵日の二日前教えてくれる(48時間前)みたいです。



d16の朝8時ごと陰性で夕方に陽性が出たから

d18今日の朝はまだ陽性かと思いきや陰性だったキョロキョロ

48時間も立ってない。。。

今日の朝も陽性でいて欲しかった。








でも少しラインが濃いから今日の夜もタイミングを取ろうと思ってる口笛念のためにね!
でも有り難く、こうやって排卵がきてくれて幸せっておもった。
だっていつも無排卵か生理が来ないかなので照れ




基礎体温は朝の5時半にはかったら昨日よりすこーーし低く
7時くらいに計り直したら高かった。笑
どっちを信じていいかわからず
最初に計った低い方を記録した笑い泣き



その後の基礎体温も計り続けようかな笑い泣き
基礎体温なんか図らない!とかいっておいてね気が変わった笑い泣き

ちなみに
おりものもd14日らにしたらかなり減ってる。

また私は排卵検査薬に陽性が出たときから
ルイボスティーを飲んでます!
着床を助けるとかきいたので笑い泣き