こんばんは口笛




久々の投稿です。。笑



ちょっと何だかんだ忙しく
投稿したかったけど出来なかったショボーン




今日はwalgreen
のオンライン写真オーダーについてお話ししますウインク





昨日walgreenのオンラインで写真を注文したの照れ
去年からずーっとカート内にはいってた写真と
また追加で頼んだ写真も合わせ





なんと合計





182枚


すごいっしょ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




旦那にピックアップ頼んだんだけど
旦那も驚きだったw
holy cow!って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だって溜まってたんだもーんてへぺろ





でもwalgreen はたまにイベントの日近くなると
8×10サイズの写真などが無料で貰えたりするのラブ
めっちゃお得だよね!




あと今回は100枚以上頼むと1枚10セントになる
イベントもやっていたのでラッキー😆💕
でも前は100枚以上で9セントだったのにえー
でも+40%オフもなったので良かったデレデレ











さてこれが私がオンラインで注文したレシートですチュー





昨日ピックアップしてきて
今日数えてみたら、、、、






やっぱりアメリカ。。


数えておいて良かった真顔
そう、足りないんですよ!笑
たった2枚だけど足りず。。。
普通日本だったら数えると思う
けど、ここアメリカは違うねあせる





旦那にwalgreen いって2枚足りないけど
入れ忘れてないか聞いてきて!!
と、頼み行ってきてくれたんだけど
店員は"無いです"で終わりだったらしく





こんな所で諦めない私!笑
カスタマーサービスに電話してやった笑い泣き
したら、店舗マネージャーに話してみた方が言いと言われたから
旦那が明日また話して来るっぽいニコニコ




本当に2枚だけ印刷できてないってどう言うことだよ。。って感じ
旦那がピックアップしてくれたんだけど
ピックアップ時間にも間に合ってなくまだ作成してたとか。。
写真多すぎて写真のページ?を追加して入れてたとかも言ってたから
そう言ったことがあってミスったのかな?とか思ったりキョロキョロ




まぁー明日
どんな返事がくるか音譜