こんにちわわわわああん爆笑



2回目の投稿笑い泣き
今日から仕事も始まるし
投稿がそんなにできなくなって
しまうかもだから照れ




6/1昨日は
私の旦那の誕生日でしたおねがい




私の大好きなオーガニックストア
Whole foodsでケーキを特注オーダーラブ
私がこういうケーキにして欲しい
のを描いて作ってもらいました口笛



もちろん中身も音譜




それが
こちらー









中身がこんな感じウインク






わかりずらいかも。。びっくり

上から
チョコレート
ラズベリームース(もっと赤々して欲しかった😂)
オレンジ風味のチョコ板
チョコスポンジ
ラズベリーソース
チョコスポンジ



このようになっていますチュー
実際はチョコムースもいれてほしかったのえー
忘れたのかも笑い泣き
まー来年再挑戦w



でもこれだけでも
20ドルと税金ポーン
わたし50ドルは覚悟してたおーっ!
日本の感覚でいたねw
でもこんなに安いなんて
やったーーぶちゅーラッキー




まだアメリカはレストランが
やっていない所もあって
私たちがいつもお祝いで使っている
高級レストランがまだしまっててえーん



だから今年は
kfcとケーキを買って私たちの大好きな素敵な
公園でお祝いしましたラブ





じゃーん
kfcゲラゲラ
私主役じゃないのに
めっちゃ食ってた笑い泣き














この公園すっごく広いんです。
ドックランもあるし
池もあるし
遊ぶところもあるし
なんでもあるビックリマーク




昨日は特に天気が良かった
のでかなり人もいたけど
かなり広いから人が少ないドックラン
辺のテーブル確保ラブラブ


またプレゼンは



D&Gの香水をプレゼントしたグラサン
香水が欲しいと言っていたので
どの臭いがいいのか
買う前にモールに行って
確認ニヤリ


そして旦那の好きな香水が
わかったら
Ultraもオンラインで購入ラブ



旦那はいつかったの?
買ってると思わなかったびっくり
って驚いてた。笑


いや、買うって言ったじゃんえー
どんだけ忘れん坊なんだよ。。
まーゲームに必死だったから
聞いてなかったのかも笑い泣き
サプライズになってよかったわドキドキ