こんにちは!
遅くなりましたが
先週行われましたSUPER GT 第7戦@オートポリスまとめです!!

個人的には岡山ぶりの飛行機でワクワク
人生初九州上陸でワクワクな2日間でした。

空港からの車移動で見た景色!!!
じーっと見てると遠くに牛いました!!可愛かったー!!



事前に寒いよ寒いよという情報をいただいていましたのでカイロをたくさん持って行きました。

確かに風は冷たいのですが日差しがかなり強い!
ミクサポの場合アームバンドが黒なので
アームバンドが暑い!!けど寒い!という難しい天気でした。

ピットウォークありがとうございました!


20日予選日
まずはQ1
ドライバーは片岡選手です。
アタックを始めた途端
他チームのスピンがあり赤旗になるも
残り5分で再アタックし7番手!無事Q2進出です。

そしてQ2
ドライバーは谷口選手です。
3周目のタイムで5番手終了しました。

21日決勝日
今回グリッドを務めました!

見ての通り天気は快晴で綺麗な青空でした。




決勝レース
0号車は5番手スタートでしたが
予想以上に路面温度が上がってしまい
順位を落としてしまいました。
8周目26位になるもそこから追い上げ
19位にまであがりましたが
48周目から順位変わらず61周目19位でチェッカーになりました。

皆様暑い日差しの中応援ありがとうございました!


シリーズランキングは4位!
1位とは15点差
まだまだチャンピオンの可能性あります!
だからまだまだ応援してください!!
次の茂木で逆転勝利狙います!

逆転勝利の方が勝った時喜び倍増ですよね!
最終戦茂木は11月10~11日
攻めた作戦で見応えあるレースになること
間違いなし!!なので是非皆様応援に来てくださいね!!

づき