こんばんは!
遅くなってしまいましたが
SUPER GT富士500マイル
皆様応援ありがとうございました!!

予想通り暑かったですね!
皆様からいただいた差入れに支えられて2日間元気に過ごすことができました!
改めて、ありがとうございます。
冷えピタが大活躍でした!(ミクサポ全員が貼る)


そして初お披露目の4人夏コス!!
かなり涼しくなりました!!


まずは予選。タイムアタックの結果で
決勝の並びが変わってきます。
Q1は谷口選手の走行で7位!
無事Q1通過し、
Q2は片岡選手の走行で4番手フィニッシュ!

ということで、
決勝は4番手スタートとなりました。
前から2列目です!


そして日曜日決勝。
グリッドはすずにゃん担当でした!

ギャルオンステージのあと、
応援席にもお邪魔しました!

みんなで一緒に応援!初めて旗を振りました!!
わたしが初めてグリッドを務めたときに
旗振ってるのが見えて感動したのを覚えています。旗ってめっちゃ嬉しいです!!気持ちを込めて振りました!

4番手スタートから徐々に順位をあげ、
2位をキープ!!!
個スポさんの解説も聞かせていただきながら
みんなで表彰台を祈っていました。



そして、
そのまま2位ゴール!!!

泣きそうになりました笑
本当に本当に嬉しかったです。

やっぱチャンピオンチームなんだな、と
強くてかっこいいな、と思いました。

2!!!!


ミクさんおかえりなさい!!!



大量得点の富士で表彰台は本当に嬉しいです!
GTはまだまだ3戦あります!!
シリーズチャンピオンにグッと近付けた富士戦で勢いをつけて、次もその次も引き続き応援頑張ります!頑張りましょう!!


そして、わたしの横断幕デビュー!!
めっっっちゃうれしいです。
ずっと憧れていました。本当にありがとうございます!!


づき