こんばんは!!
ひさしぶりになってしまいましたが、
明日はワンダーフェスティバル2018 summerです!!!
通称ワンフェス!わたしはミクサポ発表でめっちゃどきどきしてたこのとき以来のワンフェス!!(すごく昔に感じる)


場所は幕張メッセ!!
ミクサポは
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 28内のグッドスマイルレーシングエリアにいます!

鈴鹿10Hで走るマシンのお披露目や
ミクサポ夏コスのお披露目など
GSRファンには胸熱内容になっています!!

午前は鈴鹿10Hで着る浴衣
午後は歴代ミクサポコス&夏コス
(つっつ→2015 すずにゃん→2016 まなちゅん→2017 わたし→2018夏)でお待ちしています!

場所は幕張メッセのホール1です!

ワンフェスさんからのお知らせで
傘だと並ぶ時に事故に繋がる恐れがあるため
傘の使用をお断りする場合がある、とのことで
レインコートのご準備もぜひお願いいたします!


台風の影響で雨や風大変だと思いますので
皆さまお気をつけてお越し下さい!


ではまた明日!!まってます!!



づき