博多で夜を過ごすのが初めての私はドキドキわくわく✨✨


そして1件目に連れていってもらったのが焼き鳥屋の『くいしんぼ』というお店!

↓↓↓


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002851/top_amp/



店に入るや否や、前田さんは得意げに定位置(カウンターの一番奥の厨房の入り口の前)に座る。


そして出てきたオレンジ色のマスターがまた人の良いおじさんで、すぐにいい店だと分かった💓


前田さんはこのマスターの店にもう、30年以上前から通ってるらしい😳

そこまでの常連さんなら、注文も、もぅ全て前田さん任せ😋


「馬刺しちょーだい!」

ば、馬刺し〜😍😍

焼き鳥屋さんに来ながら、一発目に馬刺し注文するあたり、流石は前田さん

そして、これまた馬刺しが絶品なこと😌🐴




その後もお店は大繁盛にも関わらず、ちょくちょくお喋りしに来てくれるマスター、店長、その他のスタッフさんたち。

みんなすごくいい人たちで、もう1回でこの店の虜になってしまった💓

また行きたいなぁ☺️


そして2軒目に行ったのは、博多の屋台🍢

店の名前は『ぴょん吉』

↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40018012/top_amp/


屋台自体、初体験で、ドラマか、さざえさんでみる世界が現実になってるみたいで、その場にいるだけでめっちゃ楽しかった💓


料理の味以上に、雰囲気を楽しむのが屋台の醍醐味だ。😏


前田さんは言った。

その頃には1件目でお酒が入って気持ちが良くなったのか、もう前田さんは『前っちゃん』になっていた。。


その屋台もくいしんぼうと同じく、昔から顔なじみらしく、久しぶりに顔を出した前田さんを大喜びで歓迎するおでんの大将がいた。


前田さんは何かしらすごい人だとは思っていたが、博多の夜の最高の楽しみ方を知る、すごい人でもあった🕺


シメのマルチョウチャーハンを食べ終え、明日に備えて、さぁ、ホテルへ帰ろうと言う頃には、『前っちゃん』は、もうただの『おっちゃん』になっていた。。


これもこれで、面白い😂


さぁ、明日はいよいよ本題、韓国へっ🇰🇷💆✨

私の顔のどのパーツを、美容整形しに行ったのか。

お楽しみに〜🙌


Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007982467467


Instagram:https://www.instagram.com/wammy.ayu123/


フォローぷりーず😆