今日はシータヒーラーと

相互セッションしました🍀


私は人から対価をもらうことも

人にセッションするのも

最初は抵抗があり

そのブロックを克服したいという思いから

SNSで練習する相手を募集をかけたお陰で


同じようにもっと上達したいという

同じ思いを持った人から

DMをもらい

定期的に相互セッションするようになりました✨


お陰様で今では

対価を心地よく受け取ることができ、

人をセッションすることにも抵抗がなくなり、

掘り下げるのも早くできるようになりました。

尚且つ自分の掘り下げもスピーディーにできるようになりました✨


相互セッションするようになってから1年半、

相互セッションしている相手と

お互いに成長しているのを感じて

とても嬉しく感じます(*´꒳`*)


久しぶりに相互セッションする相手を

新しく募集しようかなと思っています。

前は条件を付けていなかったですが、

ただひとつ、シータヒーリング®︎が大好きで

もっと上達したい‼︎って向上心の気持ちを持った方、

もしくは練習相手が欲しいと思っている方、

気軽にDMいただけると嬉しいです🍀


私はインストラクターを目指しているので

インストラクター受けたいなと思っている方だと尚嬉しいです✨


インストラクターになったら

リーディング力も上がって

なんとなく聴力も上がるんだろうなと思っていて

インストラクターになるのを楽しみにしています✨


そんなインストラクターですが、

今日の相互セッションでは

インストラクターになるブロックを掘り下げて

観てもらいました✨


過去世(ご先祖さまの経験かも)で

挑戦したら大事なものを失って相当ショックを受けていた様子を教えてもらって

トラウマを癒してもらいました🥲


未来を観た時に

オンラインのモニターでヴァイアナが喋ってるのを

観ている自分が観えて

インストラクターになる自分を観て

とてもワクワクしました✨


いつかシータヒーリング®︎の創業者ヴァイアナに

対面でお会いしたいです💖


素敵なたくさんのダウンロードと

未来を観せてくれてありがとう✨