何度も言われていること👤


私が夫婦になってから気付いたこと。
それは1人の時は見逃していた自分の癖。

気付いたら
何度も注意される
無意識にやってしまう癖って
ないですか?

私が最近、旦那さんに言われたのが
👤「よく噛んで食べなよ?」

私は、またよく噛まずに早く食べようとしてるな😅と気付いたので
掘り下げてみようと思って掘り下げたら

中学の時に入ってた運動部での出来事を思い出しました。
部活で先輩達とお昼を食べる時は
先輩を待たせない様に
一瞬で食べないといけなくて
それを私が部活に入った1年生の時に
2年生がやっていたので
カルチャーショックなのと
私もそうしないといけないだな…と

その出来事がキッカケ(トラウマ)で
現在もなお早く食べる=よく噛まない癖が続いていた原因だと判明しました。

もうそこから学びは終わってるので
(早く食べることで先輩のご機嫌をとる)
終わらせてトラウマを光に送って
感覚感情のダウンロード、ソウルフラグメントをして
最高最善に噛んでべられるように潜在意識を変えました✨

言われるけどいつものことかと流しちゃってるちょっとしたことが
掘り下げすると現実が激変する思考パターンばかりですね🍀

あともうひとつ出来事があって…

それは、仕事でミスして落ち込んで
切り替えがなかなかできないと思ったときに
私は何を学んでいるんだろう?と掘り下げたときに
“後悔を引きずることで相手に許してもらえます”って思考パターンが見つかりました。

“ゆるし”の定義観点のズレを調整して
子どもの頃に後悔した出来事を思い出して
その出来事を引きずっていたのでそのトラウマを光に返して
魂の再創造をして
必要な感覚感情のダウンロードをしたら
そのネガティブな感じが消えていきました🥲

いつも自分がつい見逃してしまうこと、
向き合うのを避けること、
何度も言われていること。

ここに掘り下げると
現実が激変する【原因】が眠ってます💤
起こしてあげて
新しい景色を見せてあげましょう。
寝ている状態では新しい景色が見れませんから。

最後に
嬉しいメッセージが届いたので
紹介します✨
私との出会いで掘り下げを知って少しずつ前向きに考えられるようになったとのこと🌱
嬉しいですね✨

ありがとうございます🙏✨