🌏🕊


今日の美徳【奉仕(ほうし)】

奉仕とは人びとに与えることであり、人の人生に違いを生み出すことです。他人のニーズをあなた自身のニーズと同じくらいに重要であると見なします。頼まれるのを待たずに、援助の手を差し伸べ、あらゆる仕事を立派に成し遂げます。奉仕の精神をもって行動するとき、あなたは世界を変えることができます。


[今日の感覚感情のダウンロード]


🧚‍♂️私は、Creator of all that is(創造主※創造の源のことを指します=エネルギーそのもの)と「奉仕」の定義・観点が一致していて、いつ奉仕を持つべきか、奉仕を持つ方法を知っていて、すでに最高最善に奉仕を持っています。


🧚‍♂️私は、最高最善に世界に違いを生み出します。


🧚‍♂️私は、最高最善に人のために役立つ機会を探します。


🧚‍♂️私は、家族や友達を最高最善に助けるために、何か思いやりのあることができないかと考えます。


🧚‍♂️私は、最高最善に一生懸命に仕事をします。


🧚‍♂️私は、必要があるときには頼まれなくとも最高最善にやります。


🧚‍♂️私は、地球のためにリサイクル/再利用、リユース/再使用、リデース/削減を最高最善に実行します。


🧚‍♂️私は、最高最善に奉仕します。


🧚‍♂️私は、助けを必要としている人たちに最高最善に共感し寄り添います。


🧚‍♂️私は、より良い世界を築くために最高最善に自分の役割を果たします。


🧚‍♂️それら(上記すべて)がどのような感じがするのかを知っていて、すでにそれができています。


これらの感覚感情が欲しい人は

「いいね」を押すか

「はい」とコメント(もしくは頷く)して

とうぞ自由に受け取ってください

(ご自身の中にダウンロードされます。携帯に新しいアプリをインストールするような感じです。)

もしブロックがあれば弾かれてしまいますので、掘り下げて解放することをおすすめします。