🕰⏳


今日の美徳【節度(せつど)】

節度とは、生活のなかで仕事と遊び、そして休息と運動との間に健全なバランスをとることです。好きなことに過剰にのめり込まないことです。自分を抑制しながら生活と時間を管理することです。


[今日の感覚感情のダウンロード]


🧚‍♂️私は、Creator of all that is(創造主※創造の源のことを指します=エネルギーそのもの)と「節度」の定義・観点が一致していて、いつ節度を持つべきか、節度を持つ方法を知っていて、すでに最高最善に節度を持っています。


🧚‍♂️私は、最高最善に必要なものは入手し、必要以上に欲しがったり、必要以下でがまんしません。


🧚‍♂️私は、最高最善に何事も過度にやりすぎないように、自己抑制を働かせることができます。


🧚‍♂️私は、最高最善に健康管理をします。


🧚‍♂️私は、日々の生活の中で最高最善に仕事と遊びのバランスをとります。


🧚‍♂️私は、最高最善に自分の限界を知り、境界線を設定することができます。


🧚‍♂️私は、最高最善に今あるもので十分だと思って満足し有り難みに気づくことができます。


🧚‍♂️私は、最高最善に節度を守ります。


🧚‍♂️私は、最高最善に必要なものが十分あることに感謝し、満足しています。


🧚‍♂️私は、最高最善に時間とエネルギーを賢明に使います。


🧚‍♂️私の人生は、最高最善にバランスがとれています。


🧚‍♂️それら(上記すべて)がどのような感じがするのかを知っていて、すでにそれができています。


これらの感覚感情が欲しい人は

「いいね」を押すか

「はい」とコメント(もしくは頷く)して

とうぞ自由に受け取ってください

(ご自身の中にダウンロードされます。携帯に新しいアプリをインストールするような感じです。)

もしブロックがあれば弾かれてしまいますので、掘り下げて解放することをおすすめします。