😣


【我慢する】


今日は久しぶりに相互セッションしました🍀

2人の方と)

お陰様でマイナスな思考パターン、学びが抜けました


姉とのビリーフワークが全て抜け、

(姉に関するビリーフワークが9個あったのですが抜けてました👀

終わりました👏✨

ありがとうございます


あとは「我慢」を、最近よくしていたり

読んでる本のメッセージに「たった一度の人生で、なぜガマンばかりしているのじゃ?」とあったり、

相互セッションする相手の口から出てくる「我慢」というキーワードが出てきて

掘り下げポイント「我慢」だなと気付いて掘り下げてもらいました

お陰様でこれも抜けました👏

ありがとうございます


意外な底流、土台が潜んでいるものですね。

憤ることをモチベーション(依存)にいてたり、

許してもらえないことをモチベーションにしていたり、

もう学び終わっていたので終わらせてもらいました


これからはフラットに

先入観なく、過去に憤っていた人や人々に対して、

出来事に対して見ていきます。


気付きをありがとうございます