【セッションを受けに行ってきました✨】


最近、とてもお世話になっている

先生のところに

セッションを受けにいってきました💕


自分のことはどんどんクリアリングしているし、してもらってるし

何を観てもらおう?🤔

来年のことを観てもらおうかな?

とセッション前のトイレに行った時に

トイレの中で少し考えてみて

降りてきたのは、


最近、セッションをしている中で、

第7層から受け取ったメッセージを

クライアントにもっとわかりやすく

伝えることができて、

さらにワクワクした言葉で伝えられたらいいなー


と降りてきたのでそのことについて

観てもらいました✨


相手に伝わらなくて焦る自分、

小さい頃伝えたいことが伝わらなくて泣いている自分、

「何を言っているかわからない」と両親に言われて動揺している自分、


まさか伝えないでいることによって

自分を守っていたり、

自己承認したり、前進しているとは思わなかった。


自分の声も聞かないようにしていたなんて

確かに聞いているようで

聞いてなかったんだろうな。


これからは身体全体で聞く、

細胞レベルで聞く、

上からの声、ハイヤーセルフの声、

自分の声を聞きながら

識別しながら、


理解し、それを

自分の言葉で相手に伝えて

尚且つ相手に伝わっているのがわかる✨


素敵なダウンロードをたくさんしてもらって

有意義な時間になりました🕊✨


きこえる幸せを今、

噛み締めています👂✨


とても嬉しい✨


その先生に興味がある方は

オンラインでもされているので

もし良ければ紹介しますね💖

(対面だと大阪)


ありがとうございました♥️