わたしがこの休み中に大変だったことを書きます。

ほんと大変な目にあいました。


土曜日お休みでした。

旦那は仕事でお弁当作り外まで見送りに行きました。


いつもの職場ではなくて土曜日は知り合いの手伝いにいってます。



うちの鍵は自動でかかります。


はい、鍵閉められてわたしそとに締め出されました


パジャマのまま


炎天下に


やられました









わたし奇跡的に運動靴で外に出て見送りのために帽子をかぶってました


携帯やお金や鍵はもちろん持ってません



実家まで歩いて1時間くらいあります。


実家まで歩こうかと思いましたが



旦那の携帯に電話することを思いつき


旦那は多少の近所の人と挨拶程度の付き合いがあるので、

お隣の家をピンポンならして、携帯にかけてもらったら携帯を忘れて行ってました



実家まで車で送ってもらったら不在でした



お隣さんは町内会の役員をされてたので


パジャマのまま町内会に行き、子供を連れたママたちに混じりました



午後からは図書館で時間を潰しました


旦那普段は手伝いの時は16時までに帰ってくるのですが


この日は18時に家につきました


図書館17時までだったので、


1時間外にいました



実家にいるはずの兄弟は寝てて電話にもベルにも気づかなかったそうです。



それで、昨日は兄弟の携帯の機種変につきあわされました



何回もあくびしたら


人ごとやもんね


と言われました



まじで大変でした



教訓


引き寄せの法則でネガティブなことばかり言ってたから引き寄せた


今は仕事もトラブルばかりです



うまくいかずに今までの間違いが発覚して今日も一日中責められてました



それに、一緒に働いてる社歴の新しい人から全面的に頼られてわたしはわたしで自分のことにいっぱいいっぱいなのに。


ネガティブな考えだともっと引き寄せます



ポジティブにならないと


今から引き寄せの法則の動画や音楽ききます。


がんばります



みなさんもわたしの話を教訓にしてくださいね。


ネガティブなことばかり言ってるとわたしのように引き寄せますよ笑笑


追伸

優しいお隣様に感謝です。


それと、お隣さんの話旦那によくしてました。

本当に引き寄せの法則はあります。


ありますよ、みなさん。