アメブロでもやってる吉本新喜劇の山田花子ちゃんのブログ毎日フォローしてて楽しみに読んでますがYouTubeは電車の中で見てたしあまり見てなかった。

今YouTube何本か見ててピュアでかわいい姿に癒されました。

そして、彼女の歌声はなんか知らんけど涙でます。

歌ってる姿見て泣いてました。


なんか心を打つのです。わたしだけかな?

彼女は音痴だけど音楽を愛してると思うなわたしは。


旦那さんもクズ旦那みたいに言われてたけど花ちゃんのことちゃんと愛してるとわたしは思うな。


彼女は幸せそうですよ。


仕事に子育てに主婦にと頑張って輝いてる花ちゃん見てると嬉しく思います。


同い年です。


SMAPの草なぎくんも同い年で


なんか生き方不器用そうな2人やけど同級生で心から誇りに思ってます。