趣味活のため、SNSを利用してるのですが←登山


そこで数年前に知り合った男性の方がおられて。


特にしつこいわけではないし、断ったらわかってくれるし悪い人ではないのです。それに向こうも別にわたしを気に入ってるわけではないとは思うのですが。


でも、その人と一緒にいると周りからカップルだと思われて誰も話しかけてくれなくなるんです。


何が言いたいのかというと、SNSの趣味活イベントに参加表明したのですが、その方も参加表明されました。別にわたしが参加するからしたわけではないとは思うし話しても構わないのですが、他の人とも話したいし趣味活参加したら友達作りたいからなー。


うーん、微妙です笑


だからって参加やめるのもなあと思いますし。


その男性はどうなんだ??って普通思いますよね?

そういう意味では嫌なんですよ。


人の悪口多いしネガティブな発言多いし。


ってわたしと一緒やんか笑


だから周りからカップルと思われるんだろうな。


サラッとかわして、あんまり話さないで他の人に積極的に話しかけようかな?