相談所でコンタクトが来て返信した人からです。

この方も11月1日付けの紹介状で最近申し込みがあったのです。


遅いって思ったが…


早速今週の平日の夜にお茶をすることにしました。


電話で話してみるととっても話しやすい方でした。


良かった☆会うのがちょっと楽しみになってきました。


今までとは違うタイプだと感じたのでその勘が当たるといいなあ。


夜に会うからちょっと雰囲気も変わってくるでしょうし。


一応お茶しましょうということにしておきました。



ところで…コンパが何件かあるのです。これから。

間近にも控えております。


一つひとつ丁寧にこなしていかないと


しかーし、太ってきてることもあるし、どきどきです。

ダイエットしないとええ加減やばいっしょ。