ライブ終了しましたよ。


このライブを受けて思ったのが、かっこいいってことだけど☆☆


それだけを言いたいのではないのだ。



この人(とある、バンドのボーカル)さんは、自信家なのだ☆自分でかっこいいという、自分のことを。

相方?のことは、かっこわるいてきなことを言って落として(ちょっと性格悪いのかも…笑いはとってるが)

自分をかっこいいという。


ほんとにマジかっこいいんですけどね。

マインドコントロールをかけてると思う。


ライブにきてる人は全員かっこいいと思ってると思うけど。

一般人は、知らないし、なんとも思ってないでしょ。


でも、自分をかっこいいと発言したり、歌の歌詞もそういう感じ、

前向きだし、無理なくらいに。


何をいいたいのか…というと。


自分(ワカナ)は、最近仕事には前向きでうまくいくと思ってる、これからも荒波を渡りあるいていけると思ってるんです。


どんくさい、苦手なこと山ほど、クレームもあるのですが。

気にしない、わたしは必要とされてる…意外と…最初は邪魔もの扱いされてたけど、意外と使えるでしょ?根性あるでしょ?って思ってる。


きっと仕事はうまくいくと思う。今後も



しかーし。どうしても、女としての自信がゼロなんです。


わたしは、きれいでかわいくて、笑顔がステキで、優しくて、癒し系で、料理や家事が大得意でって思えたらなあ。アピールできたらなあって思う。


そうすれば、男性はついてきますよね。


すべては、自信から

自信をなくすと終わり。


自信のある人ってかっこいいのだ。