某らいぶどあのゆーぶらいどというサイトに登録しました。写真はパートナーのみ公開にしたんだけど、最初に写真見られる設定になっていたようで、登録したばかりでは、普通は山のようにメールくるのに、あまりきませんでしたよ。

それで、パートナーのみ写真公開にしたら、結構メールきてましたが、太ってる方ばかりでした。(自称、ぽっちゃり、がっちりとか)どうしても自分が太いので、太い人苦手なんだよね。



Bネットで申し込みあり、×一男性です。年収高い。太ってます。でも写真見たけど、まあ、第一印象はokです。




やっぱり結婚相談所に登録する選択肢を選ぶことになりそうです。ゆっくりとどの会社がいいのか検討します。