今日もこんな時間まで飲酒中のワカナちゃん。


色々考えたあげくというか(勝手に登録をしてしまいました)


某サイトに写真もアップして、今プロフィール登録しちゃいました。


婚活歴ハンパなく長いワカナ。


知り合いがいようが、誰がいようが、多分このサイトは同性の写真は見れないと思うのね。


見れたとしてもマッチコムほど誰でも見れないと思うので、

登録しちゃいましたよ。


そうそう。某旧らいぶ○あさんのサイトね。


以前友人にも教えてあげた。そうそう、ワカナの愚痴なんてきいてられないとかきれられたあの元友人。


それなのに、それから時々数ヶ月に一回くらい近況メールしてくるというあの友人に教えてあげたあのサイト。


あのサイトでどう?うまくいってる?って教えたので、聞いてみると、わかんない…って言われて、そのすぐ直後に(多分)ワカナちゃんの機関銃のような愚痴に耐えられないと言われてしまったあの子。


かくいうこのらいぶ○あサイトのこの結婚サイト私はまた別の友人から教えてもらったんだけどね。


ワカナも31歳くらいまでは友達数人いたのですよ。実は。


それが水がひいたように?塩がひいたように?しらんけど、言葉がわからないけど、まわりから誰もいなくなった。


それなのに、三人チームで最近私無視されてるような気がして(いきなり仕事の話にはいる)

寂しいんだから。


最近さみしいの☆わかな


本当に。職場関係でも、ごはんいこって若手誘ってるんだから(別のチームのですよ)

のみにいこっていえないんですけどね。みんなのまないからね。


本当に切実に思ってる結婚したいって



理由が仕事やめたいからって間違えてるのかな?_


あれほど定年近くまで(そこまでいかなくても、ちなみにうちらの定年ころにはたぶん65になってるよ)

頑張ろうと思ってた私が、本当に仕事やめるつもりになったのは大きく変わったと思ってるんです。



知らんっね。皆さん、自分にいっぱい、いっぱいだよね。そこをなんとかお付き合いくだされませ。



そうなんです。マジで結婚したいんじゃん。だって結婚しなかったら、一人で仕事頑張って一人で世の中渡っていって、無理じゃん。って思った。


先ほど、チラッとこそっと見させてもらった方の婚活ブログにて



以前、お見合いされた男性が×一だったんですって。


それで、離婚の理由が、元奥さんが人工透析しないといけない病気になったからって自らおっしゃれたそうですよ。


ありえねー。冷たいよー。

もちろん、断られたそうですが。どうして、僕ダメだったんですか?って聞いてこられたんですって、その方無視されたそうですが(大人☆☆)


私ならおめーがつめてーからだよt-って言ってしまってるだろうな。


子どもだからね。


結婚に夢みる夢子ちゃんなんだろうね。


今までに多分分相応な男性に出会ってると思うんです。でもやっぱり自分の中では納得できなかったんだけどね。

でも、今の自分ならドンと来い、何でも来い、もちろん、誰でもOKではないよ。

私こうみえて、理想高いんだから(うそうそ)


それは、いまさらうそだけど、人を見る目は私あるんですよ。

自分はとんでもないんだけどね。


とにかく、自分を受け入れてくれる人がいいのだよ。



サイトの相手の条件には書かなかったけど。


そんなん全員そう思ってるだろ。


誰だって、自分を受け入れてくれる人なんて大前提でしょ。


特に男性においてはなおさらそうなんでね?



最近の男性は女性より、傷つきやすいからさ。