悩んでいます。仕事?もちろん、明日からのこと考えるとつらいです。


それもあるが


そう、ネットサイトのことや、相談所のこと。


具体的に言うと、ノ○チェさんというところ、ここは、インターネット型で、入会金8万くらい月会費が一万5千円くらいみたい。


オ○ネ○トさんも安いほうかなと思ったのですが。

ツ○ァ○さんというイ○ン系の会社。


ここが、会社の福利厚生が利用できるそうで、168000円かかる入会金の30パーセントオフだったのです。


オ○ネ○さんは、入会金1万円オフだそうです。あまり変わらないか??


もうココまできたらラストスパートかけるために相談所利用しようかと思い立ちました。


でもどこかでまだアラサーだし(一応)大丈夫なのでは?とかそんなにお金かけたくないとか思います。


でも、マッチ○ムさんに顔出しする勇気はないし。

写真載せなかったら意味ないって私は思ってるんですよね。時間の無駄だって。


ヤフーの婚活サイトは利用しすぎて、利用できにくいしなあ。


マッチさんだって、利用したことあるから、利用者さんかぶると思うんです。

私婚活やりすぎて、結構かぶってるんですよね。


まあ、むこうも成果あげてないんだけど(笑)


ノ○チェさんは、微妙に高いんです。年間20万かかるんですよね。


もうそれだったら、某イオ○系の会社のほうがなあってきがするんですよね。


難しい…Bネットもいいんですけどね。


どうしようかしら…


勇気を持ってマッチさんに顔だししてみるか


ここは登録者ハンパなく多いし。


女性から顔を見られるこれがたまらんのです。


でも、誰かに見つかったらそうなんです。婚活してますって認めたらいいのかな??


だって、悪いことしてるわけでないし。


悩み中です。