わたくし、風邪をひいておりまして、今日一日寝てました。夜寝れるんであろうか…

風邪引いて、○理日初日で、おなか痛すぎて、本も読めないくらいしんどいのに、晩酌中であります。


ここ数日、Bネットで、メールしてる男性がいます。

飲食業で、30歳、

それは、良いのですが、この方会話できません。


こちらからの質問に答えるのと、こちらの一方的なメールでのおしゃべりで興味のあるネタにのみ答えがある


といった具合、


介護職の方で、パソコンメールしてる31歳の男性のほうがまだ会話はまともに出来るようです。


しかし、飲食業の男性、メールを返す速さはすばやくて私とのメール楽しみにしているようです。


疲れるー


昨日のお見合いパーティーでは、どうしたら良いの今後と思い知らされ


きれいで、会話できて自立してて、おしゃれな女性がわんさかいる。

しかも20代後半で婚活されてる方も大勢いる。


自分はどうしていったらよいのであろうか??



服装についてなんですが、婚活市場では、ちょいださめもありかなとは思うんだけど。

(数年前の服を着てるみたいな)


でも、最先端の服を着てるおしゃれな方々に影響されて、私も服ほしいなあ


ちなみに私が昨日着ていった服は、インナー(1900円プチプラレディー服)ニット(ユニクロ)

スカート(これは一万円くらい私にしたら高い!、かわいいと思います。)靴(これは、普通に高いけど、かわいいとかではない)かばん(1900円)


ヤル気ないのかしら…値段ではないと思うけど。



服を買おうと思ったら上下で3万はかかるんですか??

婚活服だからそれくらいするのかな?


それかワンピースにしたらいいのだろうか?

でも、ワンピースにしたら、レギンスか、ブーツはきたいし。

それか今出てきたトレンカ?みたいな名前のやつ。

あんなんアラフォーがはいてもいいのかな。

いいんだよきっと。



ちなみにかばんを昨日二つかいました。


はい、本屋さんで…


マークbyマークジェイコブスのブランドムックのかばんと

頑張る女のブログ~三十路~アラフォーに向けての婚活☆

キッドソンってとこのかばんと

頑張る女のブログ~三十路~アラフォーに向けての婚活☆

キッドソンってとこのかばん、良いですよ。水色で。