に入会しようと今急に思い立ちました。

だって、今なら四捨五入したら30なんです。一応。仕事もどんどん忙しくなってくる時期だけど


年内入会狙ってます。教えてください。


入会金が10万ちょっと。月会費が1万3000円くらい

で、いけるんですよね?


たとえば一年間でしたら、25万くらいでいけるってこと??



私入会金は20パーセントオフとかになると思うのです。多分(今はアルコール入ってるからわからないけど)

○ネットさんは優遇ありました。職場での。



今日のお見合いパーティー参加して女性の婚活の厳しさ思い知りましたよ。



女性の方々もあせったほうがいいですよ。

この数年婚活って言葉がはやったせいで大変なのかもしれませんよ。


私は婚活って言葉が出来る前から婚活してましたからね。(自慢?!)



絶対に夢はかなえてやる。絶対に結婚して、成功するんだ。



今は仕事より、婚活



昨日はたった三時間の仕事に行くだけで、いやすぎて胃潰瘍できそうなほどにいがいたくて、はきけがしますた。


ちなみに自分の好きな人とのしごとなのに。きらいな人いなかったのに。


もう仕事関連では限界きてます。


これ以上がんばるきもないし、やめるきならある。


これ以上私を攻撃してきたらやめてやるって思ってるんです。



やっぱり、結婚相談所強しですよね?だって絶対結婚したい人が入ってるんですもんね。


この際プライドは捨ててかなあ。


それか、もう一度急遽や○ー○むすびに登録かなあ?