ブ○ザ○ビ○ト見ながらの更新ですぞ。



今後どうしていったらいいのでしょうか?


そんなことみんな悩んでるって?!


結婚相談所に登録する

(お金が高い、登録されてる男性ってどんな人?)など悩みます。


お見合いパーティーに行きまくる(微妙)


コンパ(無理)



ネット婚活(これは、いいよ)


しかーし、Bネットはとうとう行き止まりましたよ。私。



また、マッチコムに登録するのか?!

顔写真をあそこに私はアップできません。

知り合いいたらどうするんだ(あそこは同性も見れるでしょ、私同性の知り合い山ほどいるの(仕事で))


やっぱり、○ほーえ○む○びに再登録するか…


元彼とであったり、、その後一応つきあいましょう はい といった 男性ともそこでであったのだが

私そのサイトで多分20人くらいの方とあいましたよ。


ばいりつたかくなっていやだけど、このサイトおすすめですよ。女性には


でも、私もやめてだいぶたつから今は女性増えて男性すくないんでしょうね。

Bネットもそうなってるきがする。

基本ここはよいサイトだもん。



○ほーサイトに再登録する写真を撮らねばならん。

まず、美容院に行って髪きらねばならん。私のこの髪型まずいけてないわ。ダイエットもちょっとはさせなならん。



それからだな。


Bネットで知り合ってパソコンメールしてる介護関係の方(また介護関係なんです、この前のストーカーで忙しいといってた人とは違いますよ)


と、最近応募?下さった男性、

この方、質問したら質問に返すという按配。

向こうからのアクションはお申し込みのみです。


こういうものなのか?



ちなみに今日行ったお見合いパーティーの記事さっきアップしたんだけどね。女性40対男性15くらいだったのに、フリータイムのとき女性に話に行ってた男性10人くらいなんですよ。あとの5人は4回のフリータイム全く行かずだったんですよ。ありえないでしょ???


草食系男性に勝たないと結婚できない世の中なのね。


男性おごってくれないなんていってたら一生結婚できないのかしら??


女性と男性って交わらないですね。