びっくりするほど停滞中ですよ。


しかも私今週、土日休みなのですが


金曜日の夜と今(土曜日)の夜と飲酒中です。ビール



ダイエットはじめて3週間くらいになると思うのですが


お盆が仕事休みでその時に過食をしたので、


体重がその時からは減ってるのかも分からないけど、


ちょっと前のBネットに投稿している公表体重(○キロ~○キロまで)に


なっていないのです。


ここ二週間ほど体重も動いてません。



しかし、週末、飲酒や結構食べてるので、大幅に増量中であります。



ダイエットの仕方がまずいんだろうなあ。



平日もおやつ食べてるし(仕事場で休憩時間があり、その時に結構おやつを食べているのです)


あと、平日の昼食を職場で食べすぎてるのですね。



だから、だめなんだろうね。


来週からがんばりまっす。



ところで、今日はジムに久々行ってきましたよ。



ヨガはたまーに受けていたんですが、


格闘系のアクティブなもの60分


楽しかったし、久々身体動かしました。



やはり、ジムには通おうって思いました。


せめて週末だけでも。


平日はどうしてもしんどいんですよね。


去年や一昨年は通ってたんだけどね。


だからもっと身体締まってました。


本当に太ったと思います。




ところで、Bネットでやり取りしていたエリート官僚の方からメール来なくなりました。


残念!!


古くてすみません。


もう一人お申し込みがありました。


自分より3歳年下で年収が200万の男性でした。



まあ、年収にこだわったらだめか…


とやり取り開始しました。


どうなることやら。



とにかーくダイエットして、ちょっとでも自分に自信をつけてそれからでないと


お見合いパーティーは行けないなあと思ってます。



人間って自分に自信を持つってことが何よりも大切ですよね。


独身で子どもいないけど、自分が子どもを持つ機会にめぐりあえたら、どんな子どもが生まれようと自分に自信を持たせてあげたいと思う。


それだけは、思う。


そして、正直、子どもはほしいです。


そのために婚活頑張ってる自分がいる(ガンバってないけど、最近)



だんなさんになる方は大切に育てられた人がいいなあ。


マザコンって大切に育てられた人ってわけではないと思うんよ。


うちは。



これは本当にそう思う。


親を大切にする。親から大切にされた=マザコンではありませんよ。


逆にですね。子どものころ大切にされてなかったから、大人になった自分にかまってくれるからマザコンになってるのかもよ。


男性、女性問わずですね。


そういう、自分はどうかというと。


親子関係、家族関係に思いっきり難あり。


一人で生きてるって思ってる自分がいます。


こんなこと言って後で色々と後悔するかもしれんけど。


お酒の影響で勝手にダークな方向に行ってしまったことをおわびいたしまする。ガーン