今日はちょっと飲んでしまいました。

というのが、習い事をしていて、その発表会?みたいなのがありまして、それの打ち上げみたいなのに、参加して、それで飲んだのですが、でもビール2杯だけですよ。

金曜日も去年まで一緒だった職場の人たちと飲みにいって、そのときは4杯飲んでしまいましたが、

家では禁酒中です。ダイエット頑張ってます。体重は動いてないんですけどね。

ダイエット(一応?)2週間しました。来週もするので、多分体重は動くでしょう。

Bネットに登録している○キロ~○キロまでの体重に戻る日も近いかな??


ところで、今日は習いごとの打ち上げとかで、久々に仕事関係以外の人や男性と話ましたよ。

本当にやばいです。婚活や、面談しなかったら、私まったく異性と話す機会ないんだなと思いました。

っていうか、対象になる方たちではないんですけどね。10代の男の子とか、対象には皆ならないんですけどね。

それでも、久しぶりによい機会になりました。本当に絵に書いたように

家と職場の往復なんだなあと思い知らされましたよ。



それから習い事の発表での緊張や、自分へのプレッシャーとか。


考えてみればどうでもいいことなんです。仕事じゃないから、間違えても大失敗しても誰にも怒られないし。


でも、自分を試すみたいな…自分はちゃんと出来てるのに、びびって本領発揮できないのは、自分に自信がないから?とか


仕事で色々あったので(先週)考えさせられてしまいました。



ちょっとは、自分にとって、自信になるといいなあと思いました。


仕事以外に何か夢中になれるものを持つのは大切なことだと実感しました。


例えば24時間テレビとか見ていても、ハンディーがあっても一生懸命得意なものを見つけてそれに向かってる姿とか感動しました。



昨日の夜にお酒飲んでなかったから結構見れたのですよね。



ところで、お申し込みありました。Bネットで、


それが、久々のヒットのような気がしましたよ。


条件や、写真や、メッセージすべてをとってもビンゴでした。


メール送るの久々緊張しましたよ。



少しでもうまくつながるといいなあ。


ダイエット頑張ります。


介護職のしつこい男性(介護職のかたすみません…)


まだメールきます


しつこいし、仕事忙しいアピールばかり


私も今度は男性に仕事忙しい話しないで、出来るだけ仕事の話をしない方向でいきたいと思います。



趣味を持ったり、夢中になれることを見つけるのは大切だけど、マラソンや、自分を鍛える方向? に向かうのは難しいですね。

でも、頑張ろう☆