Bネットで知り合って、仕事が大変とばかりこぼされる介護職の男性のこと、嫌になったので、メールでのやりとりきりました。


すると、毎日、メールで大変なシフトのことずっと書かれてます。しかも、無視されてるのわかってるから、一方通行なメールで、怖い内容になってます。


やめといてよかったと思ってます。


会ったら大変なことになっていた。


やはり、メールで   え?って思うところのある人とは絶対面談やめようと思ったワカナです。


ダイエットは頑張ってるって言いたいが、昨日は焼肉を食べにいき、まあまあがっつり食べました。


職場の付き合いだから仕方ないし。


しかし、私、飲みませんでした。大体4人で行ってて私以外の三人はウーロン茶なんだから、普通だったら、同じようにウーロン茶にするし(笑)月曜日だし。


でも、勇気をもってウーロン茶にしましたよ。



禁酒、一週間と二日です。


ダイエットは頑張ってる?とは言いがたいが、一応、こつこついつもよりは減らしてます。


しかし、とうとう、体重動かなくなりました。

まあ、当たり前か…



まあ、がんばってこ!!



新携帯少しずつ頑張って使っています。

今は、ワンセグは普通だそうです。それからみんなあまりワンセグは見ないそうです。


デコメとか若い子のものって思ってたけど、三十路からアラフォー女性もみんなばっちり使ってるようでした。


時代についていけてませんでした。


初めて、携帯のまちうけを自分で変えてみました。


こういうとき、ワカナは特に好きなキャラクターないから、悩むんだよね。



そうだ!赤毛のアンにしてみよう。

今からチャレンジだ。