機種変更しましたよ。本日、気まぐれで


なんと6万円!!



そんなにするものなんですね。


でも、ワンセグデビューで


動画も取れるので、(前も一応とれましたが)


楽器を演奏している自分撮りをしてみました。



ナルシストではなくて、


客観的に、自分の表情やしぐさを見て、どうしたら少しでもかわいく、モテるようになるかを研究するために。



でも、SDカードというものが必要になるのですね。私、機械オンチなんです。



一応、ダイエット一週間です。


朝、昼、おやつは普通に食べて夜を少し減らすというもの。



土日は、ダイエットしないで、食べ過ぎないようにします。


でも、週末は、三日間飲酒三昧ないつもなんで、禁酒一週間は自分にしたら本当に珍しいんですよね。



一応、来週の金曜日に職場関係で飲みに行くのですが、それ以外は、三週間くらい、禁酒ダイエットする予定です。


体によさそうです。一応、順調に減ってきてます。



頑張ろう。それから、携帯変えたし、運気アップでお見合いパーティーに参戦だ。