Bネットで知り合ってメールしている男性やっぱり無理です。


メールを返すのをすごく遅くしているのですが、そうすると、むこうから再びメールがきます。


全部自分の仕事のシフトの大変さのアピールです。


それで、私のシフトを教えてくださいとのこと。


自分のほうが大変と、自慢したいんだと思います。


確かに介護の仕事は私がやっている仕事より大変だと思う。


夜勤も大変だと思う。


しかし、私の仕事は私の仕事で色々と大変なのになって思ってしまう。




だから、仕事大変自慢はこの辺で終わりたいなあと思ってしまいました。



私も今までたくさんのメール相手に嫌な思いをさせてきてしまったんだと思いました。



最近のブログ投稿で自分は隙がないから、男性にしたら入りにくいから、最近面談しても次に続かない、またワカナさん会いましょうって言ってもらえない、


メールのやり取りですら、途中で切られてしまう。


と思っていました。


色気がないから、隙がないから、最後には以前はお酒に酔ってふらふらになっていたから

いけるかも!と思われて次も会いましょうと誘われていたのかな?とか(笑)



それよりか、仕事大変アピール嫌だったんだろうなと思いました。


いやなら、やめろ~それ相当の給料もらってるんだろって思いました。


介護の仕事はお給料少なくて、大変で、残業だらけって言われてるみたいなんですが(年収を書くところがあるのですが、少なかったです)



本当に大変なお仕事しておられて、尊敬はするんだけどなあ。心から。


暇な男性より素敵だと思ったんだけどなあ。



忙しさ、自慢にはついていけませんでした。



メールの返信しないと思います。



私って本当に難しい



ダイエットですが、夜ご飯を減らすのをガンバってます。



といってもまだ4日目


でも、ほんのちょっと体重動きました。



盆の一週間で、実は4キロくらい太ったんですよね。


過食ってこわい


過食だからまあ、すぐに太ったぶんは戻ると思うのですが。



一年前から(Bネットに公表中の自己申告体重(○キロから○きろ)


には、ほど遠い。



がんばります。



乗せてる写真もその体重+2キロくらいやし。



とりあえずは、ちょっと体重落としてから9月中旬くらいから、婚活真剣にがんばります。


おみぱも行きます。


この巨体ではとてもいけません。


頑張っていこ。