今日三度目の更新です…


Bネットで知り合って、さっき怒り爆発メールを送ってしまった、ワカナですが、


先ほどお相手の方から返信がありました。


ぜんぜん気にされていないようで、普通に返してこられました。


大変ですが、今が大変なだけのようで、

仕事を好きだし、忙しくてもよいそうです。



Mなんだろうか?それともおばかなんだろうか?KY?人が怒ってるのがわからない?


大変なお仕事をされているのは、正真正銘の事実なので、細かいことを気にしてはやっていけないのでしょうね。



一応、メールもう少し続けていくことにします。



でも、再度ねちねちといってきたら、もっとメールで切れるし

と思います。




私、基本、こういうやりとりでは、Sじゃなくて、どちらかというとMなんですよね。


責められたりダメだしされるの意外と嫌いでないのです。


仕事とか同姓はいやですよ。


好きな異性に、ダメだしされたり、きつめに言われたりするのは、好きなので、


私がどなったり、切れたりするのは、好きでないのです。



でも、この方やはりMなんだろうな(笑)