ちょっと、グチらせてください。


私、2月上旬にコンパするんですが、まず、そのコンパは、私の会社の人経由で回ってきたもの。

私の職場の人は親切で知らせてくれた。

問題はその男の人で。


私に、コンパを開いてくださいって頼み込んできたのに、お店の予約から、段取りから、すべて私まかせで、

お礼もなし。了解ですってメールでの返信一言だけなんです。


無理ーって思いました。私とその人はなんでもない、コンパだけの間柄です(ちなみにコンパですでに2回あってるの)タイプじゃないのは、分かります。


やせてる女性がタイプなんですって。


それとも私がずうずうしいのかな?


男性からしたら私は高飛車な女なのでしょうか!?


まあ、こんな段取りも出来ない男性だから独身なのかなあ。



気に入った女性には積極的にアプローチとかする男性なんですよ。



グチでした。


すみません。



今日、B社ネット結婚サイトでお申し込みくれた4人の方にお返事しました。

さあ、どうなるか!?


年下クン(一回り下からは)メール来ますのでやりとりしてます。



関係ないけど、私胃の調子を悪くし、今日なんて3時くらいまで寝てたのです。


さすがに3時前まで朝寝てたのは10年ぶりくらいかも。(オールしてたとかは別にして)



胃の調子をわるくすると、食べすぎたり逆に気持ち悪くて過食するという変わった遍歴を持っている

私なので、気をつけていきたいと思います。