知らない人からのメール、なんと浩一さんからだったんです。

携帯、修理出してて代替携帯で、アドレスに登録してたんですね。



これで、浩一さんも私について分かったでしょう。申し訳ないけど、私はこんなくらいしかあなたのことを思ってない。ごめんなさい。でも、浩一さんのことも愛してくれる人いる気がする。気がするって。失礼ですが。

だって、中身はすごく素敵な人ですもん。前向きだし。


ワカナ、今日デパートの6時くらいの割引惣菜並んでましたが、ゲッツならず、結局3千円くらい使っちゃいました。

デパート惣菜って高いですね。もう行かないわ。満員だし、割引なるまで10分は待ったけど、ならないんですもん。私イライラする人だから、無理でした。



こんな年末です。来年は、もうちょい、幸せな年末おくれてるといいなあ。


今年だって、幸せですけどね。