やばく、精神的に不安定です。

ノンスタイルさん改め、川口君から連絡ないのです。


私から昨日メールしてないんですが。

それも、いけないのかしら…




思いあたることといえば、お会計について。


私たちはひじょーによく飲むし、また高級なお店に行くので、昨日はなんと二人で13800円もかかりました。

これには、びっくり!!


でも、私が全額払うのは絶対に私はいやだったので、お会計で半額出そうとすると、4000円でいいよと。言ってくれました。うれしかったのですが、多分川口君はこれを怒ってるはずです。


私間違ってませんよね??

全部おごってもらわなくていいけど、二回目の飲み代全部わたしなんて嫌だもん。



多分川口君との関係はフェードアウトしていくと思うけど。

かなり落ち込んだり、携帯ばかり一日中見たり。


それから、さすがの私も今日はかなりの二日酔いで、胃が痛いので。

掃除もできずに一日寝込んでました。



なんか、愚痴ぱっかりで暗いけど、ホントに婚活しててもしんどいですよね。


浩一さんとのデートが一番楽しかったわ。




私は、非常識なのでしょうか?でも、思わせぶりな行動をして足元見られるのはいやなんです。

だから、こちらからは、婚活後はメールしないようにしてます。


そりゃあ、何回も会ってるとか、付き合ってるときは別ですよ。

でも、一回目や二回目だったら相手がどう思ってるか分からないので、連絡はしません。

でも、ありがとうくらいは、入れるべきだったかもしれません。


今後この考えを考えなおしたいと思います。


今は、ブログに自分の思いをつづれるので、少し気持ちが楽です。