小岩の彼氏と、ww

小岩駅でのツーショット

撮ってる間結構恥ずいw


手帳に書いたスケジュール
時間間違ってた?
、、、、、ダメじゃん!!
今日ものっけから
猛反省なのだが
今日のリハ個人的に
ものすごくためになった!!!
遠慮禁物
やっと見えてきた、、、
(遅いのよわたしいつも)
10/26良い舞台になるよう
わたしも
頑張ります楽しみます
改善改善に作品への歩み寄り
ほんと本番までそれしかない



台本見直しながらおさらい
激混みドトール小岩駅近

しかし
今日のみえさんのラストの曲のリハ
(何の曲かは劇場で!)
エミリオが
あまりにも美しいファルセータを弾くので
思わずハート持ってかれた、、、
こんなところにいられて幸せだと
ほんっとに思ってしまった、ほんっとに、、、



こちらにもフライヤー載せておきます
これだけそろって、、、
場所も良くてなんかすごい舞台だなって今更ですがすごくすごく思う






ご興味ある方はメールよりお声がけください

wakanadoy.official@gmail.com

よろしくお願いします🤲