【2021/8/14ありがとうございました】
タブラオ。それは
フラメンコを観ながら飲食ができるお店のことです。
気づいたら10年、こういう場所で踊ってきたようです。
本当に懐かしいグランデセオにて。
旧知の方に誘っていただき出演いたしました。
学びの多い、
楽しい回でした。

出演できて感謝。
共演の皆様。
お店の皆様。
お足元悪い中、またコロナ禍の中
フラメンコ一期一会とお食事をお楽しみいただいた全ての皆様。
感謝しかありません。
ありがとうございました。

今日でタブラオの仕事一旦終了。
しばらくタブラオとさようならです。
今後未定です。
計画は頭の中に。でもまず回復が先。

タブラオ最後かもしれないこの日
ステキな回を思い出を
ありがとうございました。

身体がすっかり回復した際に、また出演できる保証は何もありませんが
回復した時
なんらかでまた必要とされるおどりこでありたいと。

がんばろう。

今日は舞台に立った時
客席から美味しそうな匂いがした正面見た時扉が見えた
踊ってる時
バックにいる時
お客様が楽しんでくださってると皮膚で感じた

お客様がいいライブだったとおっしゃってくださった嬉しかった‼️

いろいろ忘れません。
みなさまありがとう。
写真は楽屋以外お客様から。
ありがとうございます。。。

Hasta luego またあいましょう

今思い出したけど
1番最初に踊らせていただいたタブラオ
グランデセオだ!
移転前の。
感慨深い‼️
現在のグランデセオは
珍しい駅直結のタブラオです
入口からラテンな雰囲気が垣間見えるタブラオ
いろんな方々が踊っています
わたしたちもパエージャ(パエリア)
いただいちゃたよおいしかたよ‼️
写真撮り忘れすみません‼️


ありがとうございました!!


日本の平凡な小さな女性が

他国の文化にここまで運ばれて

運ばれた先々で人をまたどこかに運んでいってというか

うまく言えませんが、、、

フラメンコに出会えてよかったです


フラメンコってすばらしい⭐︎

タブラオはフラメンコへの入口。



この日楽しんだら思いきり休むぞ!!!

と思っていたのに

新たな課題が山積み、、、笑

ゆっくりのぼってきますよ、、自分のペースで。

可能な方は今後ともお付き合いくださいどうぞよろしく。


土井わかな/wakanadoy